デュタスを通販で買うメリットについて

男性のイメージ 年齢を重ねるごとに薄毛に悩む男性は増えます。薄毛になるのは自然のことではあるものの、そのまま放置しているとどんどんと薄毛は進行してしまいます。

少しでも抜け毛を減らしたい、以前のようにフサフサに戻りたい…そう考えているのであればAGA治療は必須でしょう。

 

現在、AGA治療に有効な医薬品は、病院だけでなく通販でも購入可能です。

どちらを利用していただいても構いませんが、メリットが多いのは通販です。

 

ここでは、通販でAGA治療薬を購入するメリットについてまとめています。

 

通販なら日本未発売のデュタスが買える

当サイトで紹介している通販というのは、海外から医薬品を取り寄せる個人輸入のことです。つまり、日本では発売されていない商品も購入できるのです。もちろん、法律的には問題ありませんし、誰でも簡単に注文できるとあって最近は通販でAGA治療薬をはじめとする海外医薬品を購入する男性は少なくありません。

 

病院で処方してもらうAGA治療薬といえばミノキシジルやプロペシアが主流ですが、通販であれば新しいタイプのAGA治療薬デュタスも購入可能です。

デュタスは従来のAGA治療薬よりも有効性が高く、これまでAGA治療薬で効果を実感できなかったという男性でもデュタスであれば十分効果を感じていただけるでしょう。

 

また、通販サイトではデュタス以外にもたくさんのジェネリック医薬品があります。

日本は他国と比べて審査が厳しく、海外ジェネリックの数が少ないですが、通販を利用すれば手軽にジェネリックを試せます。

今まで自分に合う医薬品が見つからずに悩んでいた、いろいろな商品を試してみたいといった男性は通販を利用して治療の選択肢を広げましょう。

 

病院処方のザガーロよりも安い

男性のイメージデュタスの有効成分はデュタステリドと呼ばれるもので、元々は前立腺肥大症の治療薬です。しかし、AGAに対する効果が判明し、現在ではAGA治療薬としても使用されています。ただ、日本国内にはザガーロは処方されていてもジェネリック医薬品のデュタスは処方されていません。

 

病院処方のザガーロは、効果が高いもののその分値段も跳ね上がります。

プロペシアであれば1ヶ月6000〜7000円ですが、ザガーロは1ヶ月分で1万円近くしますので金銭的に余裕がある男性でなければ試せません。

しかし、通販で購入できるデュタスであれば、約1/3の値段で販売されています。通販なので送料は発生しますが、それでも1ヶ月分3000円ほどです。

AGA治療はすぐには結果が現れませんので、最低でも3ヶ月間は継続しなければなりません。1ヶ月3000円であればサプリメントほどの金額なので治療を続けられるでしょう。

大幅なコストダウンに繋がりますので、薄毛を改善したいけど治療費には限度がある場合には通販を利用しましょう。

 

まとめ買いができる

病院でAGA治療を受ける際、約1ヶ月間隔で通院をして薬を処方してもらうこととなります。

もちろん病院の治療方針によって通院間隔や薬の処方数は変わりますが、定期的に通院をしなければならないので面倒です。

 

通販サイトではデュタスなどのAGA治療薬を箱単位で販売しています。

1箱30錠入り(1ヶ月分)〜の注文可能ですが、3箱や6箱とセット販売もしています。一気にまとめて注文しておけば毎回注文する手間が省けますし、割引もしてもらえますのでかなりお得になります。

 

通院いらずで手軽にAGA対策可能

本来、ザガーロは医療用医薬品なので購入するためには医師の診察を受けなければなりません。自宅のすぐそばにAGA治療を受けられる病院がある、いつもスムーズに診察を受けられるといった場合には通院は負担ではありませんが、そうではない男性からすれば通院自体がとてもストレスになります…。

 

しかし、個人輸入の通販であれば処方箋なしで医薬品を購入できますので、診察を受ける必要がありません。

しかも注文は24時間365日いつでも受け付けています。スマホやパソコンさえあれば時間も場所も問わず利用できるため、事情があって病院へ行けない男性でもAGA治療を始められます。

また、通販でデュタスを注文する場合、初回のみ注文者の情報を入力しなければなりませんが、2回目以降は前回の注文者情報が自動で反映されます。たったの数分で注文手続きが完了しますので全く手間に感じません。

 

こっそりとAGA治療を続けられる

AGA治療を受けるということは薄毛に悩んでいるということ。そして、多くの男性は薄毛が改善するまでなるべく他人には知られたくないものです。

ですが、病院で治療を始めるとすれば当然医師やスタッフと対面しますし、場合によってはほかの患者さんと顔を合わせることもあるでしょう。

 

デュタスを通販で購入する場合には、自分でスマホやパソコンから注文するため誰にも会うことはありません。しかも、注文した商品は中身に何が入っているか分からないよう梱包してくれています。(海外からの荷物ということくらいしか分かりません)

荷物は自宅まで届けてくれますが、家族や恋人など同居している人に荷物を受け取られてしまうのが心配といった場合には、郵便局留めにして受け取ることも可能です。(配送先住所で郵便局指定)

 

こんな男性はデュタスの通販がオススメ

男性のイメージ病院で処方してもらえるAGA治療薬もいくつかありますが、通販の方が圧倒的に種類は多いです。

その中でも特に安くて高い効果が期待できるAGA治療薬のデュタスは人気があります。

でも、通販で購入するか悩んでいる…そういった男性のために、ここではデュタスが向いている男性のタイプについてご紹介します。

現在病院でザガーロを処方してもらっている

デュタスは通販でしか購入できませんが、先発薬のザガーロであれば病院で処方してもらえます。

デュタスとザガーロは同じ有効成分デュタステリドが使用されていますので、現在デュタステリドでAGA克服中という男性もいるでしょう。ただ、両者のAGA治療薬は同じ有効成分が配合されているので使い方、得られる効果、副作用の症状などはほぼ100%一致します。

つまり、ジェネリック医薬品のデュタスを選ぶ方が治療費用を抑えられます。利用する通販サイトにもよりますが治療費は1/3ほどになります。

なので、もともと病院でザガーロを処方してもらっていたという男性は、デュタスの通販がオススメです。

プロペシアを続けていても効果が感じられない

病院で処方されるAGA治療薬といえばプロペシアです。プロペシアは安全性に優れており、現在はジェネリック医薬品も発売されていることからザガーロよりも処方されやすい傾向にあります。

しかし、プロペシアやプロペシアジェネリックを続けても効果が出ないといった場合には、体に合っていない可能性が考えられます。

そうした場合には、デュタスへ変更するとプロペシアよりも強力な効果が期待できます。

実際に今まで使ってたAGA治療薬からデュタスにしたら「生えてきた」「成長を実感できるようになった」「はじめからデュタスにすればよかった」などの意見をよく耳にします。

通院が面倒

病院で治療を受けるとなれば、毎回診療時間に合わせて通院しなければなりません。ですが、通販であれば自宅にいながら注文〜受取りまで全て完了しますので、通院を面倒に感じている男性や通院時間がない男性にオススメです。

国際書留郵便で届くため、日時指定や速達で配送してもらうことはできませんが、毎回指定した住所まで届けてくれるので非常に便利です。

なお、通販サイトの多くは送料が発生しますが、条件を満たせば送料無料にしてくれたり、他にもお得なキャンペーンを行なっていたりするので、実質薬代だけでデュタスを手に入れることができます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました